ねお、友達だと思っていた人たちに住所を晒された過去 「もう誰を信じれば…」

SNS上で住所をバラされる被害に遭ったYouTuberのねお。なお、ねおの住所を晒したのは地元の友達だったそうで…。

2021/09/19 17:30

ねお

19日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、モデルでYouTuberのねおが、YouTuberになってからの自身の恐怖体験を語った。



 

■動画配信していた少女に脅し…

番組では、ニックネーム表示を悪用し、YouTuberで動画を配信していた10代の少女を脅した疑いで男が逮捕されたというニュースを紹介。

なお、逮捕された容疑者はコメントの投稿をする際、ニックネームを「ナイフで何度もさしまくる」「家にトラックで突っ込む」などといった不審な名前にし、この投稿を別の視聴者がクリックすると、容疑者のアカウントに飛ぶという仕組みになっていた。

するとこの事件に対し、YouTubeチャンネルの登録者は100万人を超えるというねおは「SNSなので顔が見えない人同士というか、何でも言い合えるのかなっていうのもありますし…」と語り出す。


関連記事:千原ジュニア、オシャレな店の欠点を挙げ車いすYouTuberが心底共感 「めっちゃそれ」

 

■「一番グサッときた」

その上で、「今コロナ禍なのでみんなストレス溜まっちゃって、それのはけ口になっちゃってるのかなって最近思います」と続けるねお。

そんなねおに千原ジュニアが「ねおちゃん自身、怖い目とか危ない目に遭ったことはありますか?」と質問すると、ねおは「結構今まであるんですけど…」と口にし、ジュニアを「ある!?」と驚かせる。

一方のねおは「その中でも一番グサッときたというか、ヤバいなと思ったのが…」と続け、自身の恐怖体験を話し始めた。

次ページ
■地元が晒される被害に

ねお『ねおWORLD』【Amazon】

友達YouTuberねお住所Abema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング