ムロツヨシ、指原莉乃に初主演映画を宣伝 「さし、いい奴だ」

ムロツヨシがスタジオで久しぶりにあった指原莉乃に大人っぽくなっていたと感想をつぶやいた。

2021/09/19 16:40

ムロツヨシ・指原莉乃

19日、俳優のムロツヨシが自身のツイッターを更新。久しぶりに指原莉乃に会ったら大人っぽくなっていたと感想をもらしていた。



 

■久しぶりの指原が…

ムロツヨシはツイッターにて「とあるスタジオで久しぶりに指原莉乃に会った」と告白。ムロは指原に23日から公開される自身の主演映画『マイ・ダディ』を見て、感想をつぶやいてほしいと頼んだらしい。

「絶対にします」と返した指原をいいやつだと感想をもらしたムロ。久しぶりに指原に会ったら大人っぽくなっていたのだが、本人に面と向かって言うことはなかったようだ。

【ツイート】久しぶりに指原に会ったムロが…


関連記事:ムロツヨシ、以前の緊急事態宣言で話題だった朝のインスタライブ復活 「意味のある日に」

 

■シャイな行動がムロらしい?

照れくさかったのか指原本人には「大人っぽくなっていた」と言えなかったムロだが、そんな行動をムロらしいと感じたファンからは「ご本人に言うのは照れちゃいますね」「意外とシャイ」などと反応が集まっている。

しかし、ムロがつぶやいたことで「すぐにご本人に伝わりそう」「本人に読まれるかも」と指原の知られるところになると予想する声もある。

またスタジオで会ったということで「なんの番組でしょう?」と気になっているファンもいた。果たして指原はムロに言われたとおりに『マイ・ダディ』を見に行くのか。その感想にも注目したい。

ムロツヨシ『ムロ本、』【Amazon】

次ページ
■久しぶりに指原に会ったムロ
Twitter俳優指原莉乃ムロツヨシさっしーマイ・ダディ主演映画
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング