内村光良、TBS楽屋で感じたコンビ格差を明かす 「南原のほうが…」

演技・歌・MCと、長きに渡ってマルチに活躍してきたウッチャンナンチャンの内村光良。しかし、相方・南原清隆とは“コンビ格差”を感じていたようで…。

2021/09/19 16:20


 

■「南原のほうが…」

ここで内村は「南原のほうが2畳分、畳が広いんだよね」とボヤき、スタジオのスタッフ・共演者は大爆笑。小杉が「そんなチェックして…(笑)」とツッコみかけると、内村はさらに「『何でなのかな?』ってのはずっと思ってたのよ」と当時の心境を語る。

「そういうのちゃんと把握してるんですね」と小杉が聞くと、内村は「把握ね。ちょっと奥をこう見に行きますから」とたびたび覗く機会があったことを告白。「『あっちは寝られんじゃん!』みたいな感じで」と続け、南原のほうが少し広いことにモヤついていたことをにじませたのだった。


関連記事:出川哲朗、盟友・ウッチャンナンチャンのモテ事情暴露 「南原がモテるわけない」

 

■格差を感じたと激白

これを聞いたバナナマン・日村勇紀が「コンビのそれありますよね! あるある」と内村に共感すると、内村も「格差をね、感じるときが…」とコンビ格差を感じたとの心中を吐露。

さらに流れで、「必ずTBS行くとうまい棒あるんですよ。『うまい棒食わしときゃアイツら働くだろう』みたいな…」と愚痴をこぼし、視聴者には新鮮な裏話で笑いを誘い続けた。

・合わせて読みたい→内村光良は誰を選ぶ? 『ウッチャン式』4組の若手を緊急オーディション

(文/しらべぇ編集部・玉山諒太

内村さまぁ~ず Secondシーズン6【Amazon】

テレビTBS日村勇紀小沢一敬内村光良南原清隆ウッチャンナンチャン小杉竜一井口浩之ウッチャン式
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング