清原和博が神棚用の粗塩と一緒に購入したモノとは… 「誘惑に負けた」

清原和博が神棚用の粗塩と一緒にとある物を購入、本人は「誘惑に負けた」とコメントしているが?

2021/09/19 19:00

清原和博

元プロ野球選手の清原和博氏が19日、自身の公式ツイッターを更新。1枚の画像を投稿し、ファンの間で話題になっている。



 

■粗塩を買いに行ったら…

清原は「今日は完全オフ。ええ天気やー!毎朝、神棚にお供えする粗塩を買いに行ったら誘惑に負けた」と短い文章を添えて、1枚の画像を投稿。そこには、お供え用の粗塩と一緒に2つのおはぎが映っている。

減量の筋力トレーニングを続けている清原だが、オフの日くらいは甘いものを食べたくなっても仕方ないだという。明日は敬老の日であり、お彼岸でもある。最近は回復傾向を見せていた鬱の症状が悪化していると報告していたので、無理をせずに身体を休めてほしい。


関連記事:清原和博、プロ野球選手OBで記録 銀の盾に「無冠の帝王が…!」と喜び

 

■ファンからは身体を気遣う声

ツイートを見たファンからは、「そんな時もあります。体調に気をつけて、また明日から練習頑張ってくださいね」「Twitterで誘惑負けた報告されてる間はセーフと信じます。くれぐれもご自愛ください」「きっと清原さんの体を癒してくれると思います」と身体を気遣う声が寄せられている。

【画像】誘惑に負けておはぎを購入する清原

次ページ
■誘惑に負けておはぎを購入する清原

清原和博『薬物依存症』【Amazon】

清原和博うつ病おはぎお彼岸元プロ野球選手筋力トレーニング粗塩
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング