桜井日奈子主演ドラマ『ごほうびごはん』 ポスタービジュアルと主題歌が決定

食欲の秋にピッタリ、『ごほうびごはん』 インパクト大のポスター公開&主題歌を発表。

2021/09/20 10:00

ごほうびごはん

桜井日奈子主演で10月2日深夜0時からBSテレ東で放送される真夜中ドラマ『ごほうびごはん』のポスターのビジュアルが公開。アーティストと楽曲も解禁となった。


画像をもっと見る

 

■どんぶりがキービジュアルに

ポスターのビジュアルはメインキャストが、どんぶりに盛られたインパクト大のポスターだ。ハンバーガーやビール、フルーツサンド、伊勢エビカレーといった数々の「ごほうびごはん」を前に、満面の笑みでフォークとナイフを構えた、桜井演じる咲子。

食べることを全力で楽しむ彼女のキャラクターが伺える。咲子とともに、カラフルな盛り付けのかわいらしいどんぶりに腰かけているのは、一見するとクールだが地元の名古屋のグルメには人一倍熱くなる、古川雄輝が演じる磯貝誠。

咲子の同期で、新社会人ならではの仕事の悩みや喜び、「ごほうびごはん」を一緒に分かち合う、岡崎紗絵が演じる小湊かえで。磯貝とかえでは、咲子とともにどんな「ごほうびごはん」を楽しむのだろうか。


関連記事:つんく♂、『恋愛レボリューション21』歌詞について告白 「『超超超』でええわ」

 

■アップテンポな「ごほうびダンス」

B.O.L.T

オープニング主題歌がB.O.L.Tの『More Fantastic』に決定。「More Fantastic」は、止まらない咲子の情熱を表すかのように、エネルギッシュなロックサウンドのナンバーとなっている。

オープニングでは、この「More Fantastic」に合わせて咲子、磯貝、かえでが登場。物語の舞台である「すずめ文具堂」のオフィスが普段とは異なるファンタジックな雰囲気の中で、アップテンポなリズムに乗せて、咲子と磯貝がキレのよい「ごほうびダンス」を披露する。

本編とはひと味違った表情を見せる咲子、磯貝に注目したい。

ごほうびごはん コミック 1-13巻セット【Amazon】

次ページ
■新生活を送る背中を押せるような歌
桜井日奈子古川雄輝岡崎紗絵BSテレ東ごほうびごはん真夜中ドラマB.O.L.TH△G
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング