バーミヤン、餃子とチャーハンを注文したときの「裏技」 ギャル曽根も絶賛

ギャル曽根も絶賛した「バーミヤンのちょい足しメニュー」を実践したら…。

2021/09/20 03:45


 

■お茶のおかげでさっぱりとした味に

バーミヤン

しっかりと味の濃い餃子とチャーハンだが、鳳凰水仙茶が加わることで少し味が薄まってさっぱりと食べやすい味に。食べる前は若干の不安があったが、実際に試してみるとかなりウマい。

ギャル曽根は「1ランクも2ランクも上がった高級な感じがします」「チャーハン茶漬けとして売り出したほうがいい」と絶賛していた。


関連記事:ローソン、「魔法の粉」で唐揚げがスゴいことに… 餃子の王将コラボが神すぎる

 

■試して見る価値あり!

バーミヤン

また、2個入った餃子のおかげでさっぱりしすぎず、しっかりとした食べごたえがあるのも嬉しい。お茶漬けにしたことで食感も柔らかくなり、まるで水餃子を食べているような感覚が味わえる。

いつもの餃子とチャーハンとはまた違った楽しみ方ができるこのアレンジレシピ。餃子とチャーハンを注文するときは、お茶漬け用に少し残しておくとさらに楽しめるぞ。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、ラーメンの「替え玉」最高記録がスゴすぎ 共演者も言葉失う

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

バーミヤン 冷凍 生餃子 2袋 80個【Amazon】

餃子お茶漬け話題バーミヤンチャーハンギャル曽根林修のニッポンドリル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング