パンサー向井、腹が立ったことを全てノートにメモ 「ホントにイヤな時は赤で」

向井慧によると、ノートにはイヤなことはもちろん人の名前も書くとのこと。なお、向井がそんな行動をすることには理由があるそうで…。

2021/09/20 01:55

パンサー・向井慧

19日放送『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に、お笑いトリオ・パンサーが登場。番組では、向井慧がノートにイヤだったことを書き留めていることが明かされた。



 

■腹が立ったことをノートに…

番組にゲストとして登場したパンサー。今回はそんなパンサーをよく知る人物として、ピースの又吉直樹が番組にコメントを寄せた。又吉からパンサーにまつわるエピソードが語られる中、又吉は向井と以前同居していた時代を語り出す。

又吉によると、向井は風呂場などでラジオをずっと聴いていたほか、ノートにいろいろなことを細かく書いているとのこと。なお、その中でも向井は、特に腹が立ったことなどをノートに書いているそうだ。


関連記事:3時のヒロイン・福田、ぼる塾への嫉妬吐露 「いつからこんなに差がついた?」

 

■「忘れないように」

なお、そのことを明かした上で、又吉は「読むチャンスがあっても怖くて読めないですね」と言うと「向井に悪口書かれてたらもう立ち直れないですね」と続けて語った。

一方、このことについて当の本人である向井は「されてイヤだったことを全部書き留めて、忘れないようにしようっていう…」と事実であることを明かすと、尾形貴弘は「忘れたらいいじゃん! イヤなことなんて」と口にする。

しかし向井は「もちろん」と返すも、「でもその瞬間のイヤなことってあるじゃないですか? その時にお名前を控えさせてもらって…」と暴露した。

今田×東野のカリギュラ シーズン2【Amazon】

次ページ
■本当にイヤな時は赤で…
テレビ日本テレビノートおしゃれイズムパンサー向井慧
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング