コロチキ・ナダル、妻の本音にショック 1年経つも「ずっとモヤモヤしてます」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが妻から言われてショックを受けた言葉を明かして…。

2021/09/20 00:25

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

19日放送『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』(テレビ朝日系)にコロコロチキチキペッパーズ・ナダルが登場。ある日、妻に告げられショックだった言葉を明かし、話題を集めている。



 

◼ナダルの近況は…

これまで多くの芸人の「心配になるニュース」を取り扱ってきた同番組もこの日が最終回。番組に登場してきたシンパイ芸人らの近況が報じられていった。

そのなかで「本名の公表をNGにされていた」というナダルの話題に。同期の霜降り明星・せいやは「そうですね、ナダルはずっと」と、以前から本名NGだったと言及したが、1年前に改めて妻からNGを言い渡されたと明らかになっていく。


関連記事:ナダル、71歳までのローン返済計画にせいやが苦言 「見積もり甘いって」

 

◼コロチキ定番のノリ

ナダルは「本名がけっこうカッチリしていて」と言及。相方・西野創人から「じつはナダルの本名は…」と暴露され、「本名言うな、冷めんねん」と返すのがお決まりのやり取りになっており、「まあまあウケるノリではあった」と語る。

しかしある日、「子供が寝静まってから奥さんがテレビをピッて消して『ちょっと話あんねんけど』って。『どしたん?』つって(聞き返したら)、『もうテレビで本名言うの、あれなしにしよっか』って言われて」と妻から告げられたと振り返った。

次ページ
◼妻の超正論

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

テレビ夫婦ナダル本名コロコロチキチキペッパーズコロチキ西野創人爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング