コロチキ・ナダル、妻の本音にショック 1年経つも「ずっとモヤモヤしてます」

コロコロチキチキペッパーズ・ナダルが妻から言われてショックを受けた言葉を明かして…。

2021/09/20 00:25


 

◼妻の超正論

この妻の突然の主張が理解できず、「なんで? けっこうウケるくだりやし、全然いままで使ってきたくだりやねんけど」とナダルは反論。すると妻は「あのさ、ちょっと考えてみてほしいんやけど…もしさ、自分の親がナダルやって思ったらどう思う?」と優しく諭してきたと明かす。

ナダルの本名は珍しいのもあり、「ナダルの娘」だとバレる可能性を考えて妻が本名NGを提案したとナダルは苦笑。それでも「あれから1年ぐらい経つんかな、ずっとモヤモヤしてます」と本音を漏らした。


関連記事:コロチキ・ナダル、楽屋でかまいたち山内の悪口 「ルックスが良かったら…」

 

◼視聴者の感想は…

娘への愛情からの妻の提案だったが、ナダルは複雑な思いを抱いたようだ。

視聴者からも「ナダル本名は調べたら出てくるけど、テレビでは英樹までOKという現実」「自分の親がナダルさんなのは子供の教育に悪いのかな」「ナダルさん切ない」「ナダルの奥さんってすごいよな」と多くの感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→ナダル、『霜降りANN』出演が楽しくなかった理由 「ガタガタ震えてきて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

テレビ夫婦ナダル本名コロコロチキチキペッパーズコロチキ西野創人爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング