霜降り・せいや、『シンパイ賞』最終回でドン引き 「テレビって怖いな」

『シンパイ賞』最終回で霜降り明星・せいやが気づいたテレビの厳しさを語って…。

2021/09/20 02:15


 

◼せいやが気づく

この事実にせいやは「テレビって怖いって思ったのは」と前置きして、「(深夜時代)あれだけBOOMERさんがいろいろロケ行ってたのに『ゴールデン上がったら出ぇへんのちゃうか』ってボケで言ってたけど、マジで出ませんでしたね」と吐露。

「マジは引きます。テレビって怖いなって」と深夜で活躍したBOOMERらが、ゴールデンで切り捨てられた点に恐怖を覚えたと苦笑した。


関連記事:鬼越トマホーク、第7世代の人気芸人に嫉妬爆発 「ニューヨークで大爆笑ってある?」

 

◼視聴者の意見は…

せいやの指摘通り、ゴールデンになってからも第7世代芸人らは引き続きレギュラーだったが、ボキャブラ世代芸人はほとんど出演していなかった。

視聴者からは「マジでゴールデンで出なくなったBOOMER」「ゴールデンに昇格した途端切られたBOOMER&プリンプリン」「BOOMERゴールデン上がれず」「たしかにゴールデンでも爆笑問題さん世代の人いっぱいみたかったな」と多くの意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→霜降り明星・粗品、R−1に並々ならぬ思い入れ 「僕の大会に来てくれた」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル【Amazon】

テレビ爆笑問題霜降り明星せいやゴールデンタイムボキャブラ天国爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!BOOMER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング