登録者1000万人突破のヒカキン YouTubeから届いた2つのプレゼント公開

YouTubeサイドから、登録者数1,000万人突破を祝福する粋なプレゼントが。

2021/09/20 08:15

ヒカキン・HIKAKIN
YouTuberのヒカキンが19日、自身のYouTubeチャンネル『HikakinTV』を更新。同チャンネルの登録者数が1,000万人を突破したことを受け、YouTubeサイドから粋なプレゼントが届いたことを明かした。



 

■大台到達でプレゼント

今月10日に「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」を行い、見事に大台に到達。偉業を達成した瞬間、涙を流しながら「ありがとう!」とファンへの感謝を述べていた。

それから1週間以上経過した現在も、祝福のメッセージが止まないとヒカキン。そんな中、1,000万人突破を祝うプレゼントがYouTubeから届いたといい、その中身を公開した。

【動画】ヒカキンが公開した1,000万人突破祝いのプレゼント


関連記事:登録者1000万人に到達したヒカキン 「達成した瞬間の第一声」に感動の声

 

■「超うめえじゃん!」

1つ目は、ヒカキンと2匹の愛猫、動画に登場するおなじみのソファを模したケーキ。「祝 1000万人」「おめでとうございます! YouTubeチームより」と祝福メッセージが記されたプレートも。クオリティの高さに「すげえ」「感動」と感嘆の言葉が止まらない。

世界にたった1つのケーキ。「食べられないですよ。冷凍保存して100年後ぐらいまでとっておかなきゃいけないと思う。冷凍庫でカチコチにして大切にとって…」と言いながら、ケーキを豪快にガブリ。

結局、その後も食べ進めていき「超うめえじゃん!」と舌鼓を打った。

HIKAKIN『僕の仕事はYouTube 日本一のYouTuberが明かす成功秘話&必勝法則』【Amazon】

次ページ
■もう1つは…
プレゼントYouTubeヒカキンHiKaKinTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング