竹内涼真、浜口京子の直球質問に困惑 「TVでそんなこと言われたのはじめて」

浜口京子の俳優・竹内涼真へのとんでもない質問が話題に。視聴者からも歓喜の声が寄せられている?

2021/09/20 08:50

竹内涼真・浜口京子

19日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)に俳優・竹内涼真と天然キャラで人気の浜口京子が出演。乙女の顔になった浜口が竹内への驚きの質問を口にし、ファンを喜ばせている。



 

◼浜口が乙女に

竹内と俳優仲間の笠松将、浜口とハライチ・澤部佑が奥多摩に集合。料理にこだわりのある竹内を中心に、究極のカルボナーラ作りに挑戦していく。

大自然で汗を流して空腹状態になったうえで、究極の食材でクッキングするのが同ロケの趣旨だが、その道中、浜口が竹内に乙女の顔を見せる場面が目立つ。


関連記事:浜口京子、大食い番組でのマイペースっぷりに反響 ネット「素晴らしい」

 

◼浜口が猛アピール

奥多摩の隠れ絶景・白丸ダムでは「2人になれたね」「好き」と竹内に猛アピールする浜口の即興芝居が火を吹く。

続く全長800メートル、高低差60メートルもある絶叫アスレチックでは、浜口は竹内に向けて「助けてー」と悲鳴を上げる。竹内から差し伸べられた手を握った浜口は「手が大きいですね」と頬を赤らめるなど、竹内の男らしさとイケメンぶりにメロメロになっていた。

ドラマ『竹内涼真の撮休』【Amazon】

次ページ
◼ファンを装い…
テレビ下ネタハライチ竹内涼真笠松将笑神様は突然に…澤部佑浜口京子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング