IKKO、ルブタンのヒールを水浸しにされるも神対応 「優しすぎる」と称賛

ハイブランド・ルブタンのヒールを履いていたIKKO。見取り図・リリーがそれを履いたままプールに飛び込み…。

2021/09/20 10:15

IKKO
(写真提供:JP News)

19日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)でタレント・IKKOが履いていたハイブランド・ルブタンのヒールに悲劇が起こり、大きな話題を集めている。



 

◼IKKOのオススメ物件巡り

年に1度は引っ越しをするほどの物件好き・IKKOが不動産業者となり、オススメ物件を紹介していく人気コーナー『IKKOの開運ルームツアー』をこの日は放送。

上京準備をしている、大ブレーク中の見取り図・リリーと盛山晋太郎をゲストに迎え、IKKOとオススメ物件を巡っていった。


関連記事:IKKO、涙ぐみながら小山田圭吾のいじめ炎上にコメント 視聴者からは賛同が

 

◼ヒールに注目

神奈川県川崎市にあるプール付きの豪邸を案内したIKKO。豪邸への階段をあがるさい、前を歩くIKKOが履いていたのが、靴の裏地が鮮やかな赤でデザインされた「レッドソール」で有名なクリスチャン・ルブタンのピンヒールだと気づいた進行役の宮川大輔。

「IKKOさん、今日ヒール高いですね」「めちゃくちゃ細い、折れそう」とイジり、IKKOを爆笑させた。

次ページ
◼リリーの奇行

IKKOのやみつきレシピ【Amazon】

テレビ宮川大輔IKKO笑神様は突然に…クリスチャン・ルブタンピンヒール見取り図リリー盛山晋太郎
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング