西川貴教、街中で見かけた“TMR”に思わず反応 ファンも「ほんまや」

西川貴教が、街中で見かけた思いがけない「T.M.Revolution」に反応。ファンからはコラボやCM出演を期待する声も。

2021/09/20 13:15

西川貴教

歌手・西川貴教が20日、公式ツイッターを更新。思わぬところで見かけた自身の関連ワードに反応し、ファンの反響を呼んでいる。



 

■バスの広告に…

ソロプロジェクト「T.M.Revolution」として活動している西川。20日の投稿で、「ん? あ、T.M.Revolution!」とツイートし、バスの車体後部を撮影した2枚の写真を公開した。

バスは都内を走っているもののようで、車体には「引越革命」の文字と、レポーター風の男性のイラストが描かれ、男性が指さす先には小さく「-The Moving Revolution-」と記されている。


関連記事:西川貴教、ライブ前に行った発声練習の時間が話題 筋トレ1時間半に対し…

 

■大阪府に本社を置く企業

「引越革命」は大阪府に本社を置く企業で、2000年に設立され、引っ越し事業などを展開。バスのラッピング広告は東急バスや都営バス、大阪シティバスで行われているようだ。

ちなみに同社のCMには西川ではなく、2.5次元舞台などを中心に活動している俳優・高崎翔太が出演している。

【画像】街中で見かけた“T.M.Revolution”に反応

西川貴教『Eden through the rough』【Amazon】

次ページ
■コラボを期待する声も
ツイッターバス広告西川貴教T.M.Revolutionラッピング引越革命高崎翔太
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング