江頭2:50、絶対に格好良くする美容師と対決 オマージュした番組は…

江頭2:50が誰でも絶対に格好良くする話題の美容師に挑戦を挑んだ。

2021/09/20 15:30

江頭2:50
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの江頭2:50が自身のYouTubeチャンネルを更新。懐かしの番組のオマージュをして誰でも絶対に格好良くする美容師に挑戦を挑んだ。



 

■あの番組のパクリ疑惑が…

江頭は「エガ ✕ たて」と称して「絶対に格好よくなれない男」と「絶対に格好よくする美容師」が対決する動画を配信した。

名前を見て感づいた人もいるかもしれないが、2013年にやらせ騒動で放送を終了した『ほこ ✕ たて』のオマージュをしているようだ。動画内でも『ほこ ✕ たて』の問題に江頭が言及し「『エガ ✕ たて』はヤラセ一切なし」と断言する。

このあたりのテレビ局に遠慮が一切ない発言は江頭ならではといった感じだ。美容室には行かず、友達やブリーフ団にカットを頼むという江頭。

その相手は『DIECE SHIBUYA.(ダイスシブヤ)』オーナーの大月渉氏、客のカットする前後の様子をツイッターなどで公開し再生回数が1,200万回以上になるという人気の美容師だ。


関連記事:江頭2:50、全身の毛をピンクにして”エガジット”宣言 「あいつら若い子に人気あるじゃん」

 

■江頭が美容院に行かない理由

美容院に入店するなり大月氏の元まで駆け込んでいく江頭。シャンプーから入った江頭は思わず「気持ちいい」と一言。江頭が美容院に行かない理由を聞くと「高いから」というストレートな答えが返ってきた。

美容室に6回行くのを我慢して大人のお店に行くほうが江頭の好みなようだ。美容室のシャンプーの気持ちよさでも江頭の欲には勝てないようだった。

【動画】江頭は話題の美容師の手で格好よくなれるのか

江頭2:50のピーピーピーするぞ!【Amazon】

次ページ
■じつは江頭の大ファンだった
めちゃイケYouTube江頭2:50ぷっすまヤラセ疑惑エガちゃんねるエガ✕たてほこ✕たてDIECE SHIBUYA.大月渉
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング