森咲智美、朝から色気ムンムンの下着姿を公開 ファンは「いつ見ても綺麗」

森咲智美が色気ムンムンのオトナ下着姿をを公開、ファンは「いつ見ても綺麗」と絶賛した。

森咲智美

「日本一エロすぎるグラドル」のキャッチフレーズでお馴染みの森咲智美が20日、自身のツイッターを更新。公開した写真に注目が集まっている。



 

 

■大人下着を公開

森咲は「おはよ」と一言だけ添えて、1枚の写真を公開した。写真には、装飾性のある下着であるランジェリーを身に付けた森咲の姿が映っている。

デザイン的に胸が強調されそうな下着だが、森咲はあえて腕で胸を隠し自身の素顔を強調。過去に公開して写真を「豊満な胸とボディライン」で色気を出しているとすれば、今回は「顔のルックス」を重点を置いて色気を出していると言える。


関連記事:森咲智美の補正下着レビュー動画に反響 「男子禁制」「私も美ボディ目指します」

 

■2,000いいねを超える大反響

同日11時に投稿された当ツイートは、15時の段階で2,000いいねを超える大反響となった。ファンからは、すぐさま「おはよう」とリプライが送られている。

一方で「いつ見ても綺麗ですねぇ」「これは撮影アングルが素晴らしいですね」「とても素敵です。可愛いすぎる」と写真に対する好意的なコメントも見られた。

【画像】オトナ下着を公開する森咲智美

次ページ
■オトナ下着を公開する森咲智美

森咲智美 2022年カレンダー【Amazon】

Twitter下着ボディラインランジェリー森咲智美大人下着
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない