アグネス・チャン、霜降り・せいやからの誕生日プレゼントに感激 「綺麗な花が…」

アグネス・チャンが霜降り・せいやからの誕生日プレゼントに感激。感謝の言葉を述べている。

2021/09/20 18:00

アグネス・チャン・霜降り明星・せいや

歌手のアグネス・チャンは20日、自身のツイッターとAmebaブログを更新。霜降り明星・せいやから誕生日プレゼントが届いたことを報告した。



 

■綺麗な花が届いたよ

同日、アグネスが66歳の誕生日を迎えたことを受けて、せいやはアグネスに花束をプレゼント。花束は薄ピンク色で統一されており、ヒマワリやバラなど綺麗な花々で彩られている。

これに対してアグネスは、ツイッターで「Beautiful flowers from せいやさん。ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べた。

その一方で、ブログでは様々なアングルから撮影された花束の画像を投稿しており、「色んな角度から見ても綺麗です!嬉しいですね。思いがオールアングルから届いてます」とつづっている。


関連記事:霜降り・せいや、ハイブランドバッグに悲しい思い出 「震えながら買いました」

 

■霜降り・せいやも反応

アグネスがツイッターを更新したことで、せいやは「アグネスさんに届いてよかったです。今でも草原の輝きを聞くと高校時代に戻ります!これからもフォークソングを広めてください。50周年もほんとにおめでとうございます!」と反応した。

せいやのツイートには、「花束のプレゼント素敵…」「せいやさんの想いすっごく伝わって嬉しいです」「優しい~」と好意的なコメントが寄せられている。

【画像】霜降り・せいやから贈られた花束

アグネス・チャン『スタンフォード大に三人の息子を合格させた 50の教育法』【Amazon】

次ページ
■霜降り・せいやから贈られた花束
アグネス・チャンバラ花束Amebaヒマワリ霜降り明星せいや
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング