くりえみ、尻トレの成果が現れる美尻ショットに感激 「努力の結晶」「お宝や」

SNSのフェチ天使・くりえみの進化した美尻にメロメロになるファン続出。

グラビア

2021/09/21 06:00

くりえみ

「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気を博すグラビアアイドルのくりえみが20日、自身のSNSを更新。ボディメイクによってパワーアップした美尻を強調するグラビアショットに、多くの視線が集まっている。



 

 

■お尻のラインがはっきり見えるバックショット

この日くりえみは、朝から1枚のグラビアショットをインスタグラムとツイッターに投稿。日頃からトレーニングやボディメイクによって「理想のカラダ」を目指し続けており、トレーニング中やジムウェア姿の写真も公開しているくりえみ。

最近ではその効果も着実に現れており、特にシルエットが引き締まりつつもサイズアップした感のある美尻は圧巻の一言。この日もお尻のカーブが綺麗に現れたTバック姿のバックショットで、多くのファンの視線を惹きつけていたようだ。


関連記事:くりえみ、あぶない刑事コスプレで美尻披露 「逮捕されたい」ファン続出

 

■くりえみのお尻はお宝級!?

この写真にSNS上のファンからは「めちゃ綺麗なお尻」「セクシーランジェリー美尻美女くりえみちゃん…」「朝からめちゃくちゃ目が覚めてしまった」「くりえみの尻はお宝」「まさにエロ尻」と絶賛コメントが相次いでいた。

また、「最近どんどん大きくなっているのは気のせい?」「トレーニングの成果が出てますね」「努力の結晶ですね」と、くりえみが毎日のトレーニングで「育てた」お尻へのコメントも数多く寄せられていた。

【画像】多くのファンを虜にしたくりえみの美尻ショット

次ページ
■待望の2nd写真集がリリース目前