恥ずかしいからやめて… 思わずムカついた彼氏の育ちの悪さを感じる瞬間

彼氏の言動から育ちの悪さを感じてしまうと、気持ちが冷める人もいるだろう。

2021/09/21 11:00


 

③すれ違う人の見た目を批判する

「彼氏は一緒に歩いているときに、前から来る人の見た目を批判するようなことを私に言うんです。『あの人、ファッションセンスがない』や『痩せたほうがいい』など勝手なことばかり言っています。


話したこともないような人がどんな見た目であろうと、まったく関係ありません。あれこれ言うのは間違っています。人を批判して、自分が勝っているような気になっているのかもしれませんね」(20代・女性)


関連記事:そんな人だったの… 彼氏がずっと隠していてドン引きした過去

 

④穴の開いた靴下を履き続ける

「彼氏の靴下に穴が開いていたので、指摘したんです。すると彼氏は『知っている。ずっと前から、穴は開いている』と返してきました。彼氏は、『靴を履けば見えないからいい』との考えのようです。


さすがにいくら見えないといっても、穴の開いた靴下を履き続けるのはどうかと思います。なにかのきっかけで靴を脱ぐときに、恥をかいてしまうかもしれないのに…」(30代・女性)


本人には当たり前なため、なにが悪いのか気づいていない場合も多いだろう。

・合わせて読みたい→元を取るために必死… 焼肉食べ放題デートでの彼氏のドン引きな言動

(取材・文/しらべぇ編集部・ニャック

人気の商品が日替わりで登場!毎日お得なAmazonタイムセール

恋愛恋人彼氏育ち治安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング