140km離れた街から会いに来たのに… 娘の交際に反対する両親が18歳彼氏を撲殺

許されない交際であっても、気持ちが変わらなかった彼氏。「まるでロミオとジュリエット」という声も。

2021/09/21 06:30

少年少女・未成年・カップル

インドのある小さな村で、両親が遠距離恋愛中だった娘の彼氏を殴り殺すという事件が発生した。『Times Now News』など海外メディアが報じ、彼氏への同情が集まっている。



 

■140kmも離れた所から…

13日、インド北西部に位置するグジャラート州のタコーヴァスという村で、1件の殺人事件が起きた。

殺害されたのは、140キロほど離れた州都ガンディーナガルのサドラという村からはるばるやって来た、18歳の少年アクシェイ・チャウハンさん。交際中の少女に会うためだった。


関連記事:障害のある16歳少女が暴行を受け妊娠中絶 第一容疑者は隣家のいとこ

 

■複数人で少年を暴行

地元警察によると、少女の父親であるジャグディシュ・タコールは、以前からふたりの交際を快く思っていなかった。そのため、娘に会いに来たチャウハンさんを見つけた途端に襲いかかり、殴り始めたという。

チャウハンさんは、自分の身を守るためにタコールを殴り、噛みついた。すると少女の母親とその場にいた親戚たちがタコールに加勢。チャウハンさんの意識がなくなるまで、全員で殴り続けたことが報告されている。

遠距離恋愛 彼女の決断【Amazon】

次ページ
■病院へ運ばれるも…
インド結婚父親交際風習両親暴行殺人罪翻訳記事許婚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング