サーシャ菜美、人生初のガニ股に照れ笑い 「めっちゃ恥ずかしかったです」

グラビアアイドルのサーシャ菜美が、最新DVDで美ボディを披露した。きわどいニプレス姿も必見だ。

グラビア

2021/09/21 20:15

サーシャ菜美

グラビアアイドルのサーシャ菜美が、3rdイメージDVD『クラシーヴァヤ』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■社長の息子と…?

この日イベントに、過激なサキュバス衣装で登場したサーシャ。「この日のために準備してきたものなんですけど、すごいセクシーだなと思って。10月はハロウィンもあるので、ちょっと先取りしてみました」と笑顔を見せた。

そんな彼女の3rdDVDは、5月に伊豆で撮影されたとのこと。今回は秘書に扮したサーシャと社長の息子とのストーリーになっているようで「すごく横暴な方で、それに引っ張られながらも私自身も惹かれていってしまうような物語です」と説明してくれた。


関連記事:橋本ひかり、“日本一脱げる”を体現した作品に反響 【グラビア記事8月第4週のTOP3】

 

■「結構過激です」

サーシャ菜美

本作ではきわどいセクシー衣装を多数披露しているが、中でもレースクイーンのオーディションを受けるシーンや、社長とレッスンするシーンは見どころで、本人も「ピンクの花のニプレス衣装は結構過激です」とオススメ。高い場所で撮影していたらしく「裸にしか見えないだろうなと思って恥ずかしかったですね。着け心地は何も着けていないような感覚でした」と照れ笑いした。

作品のジャケットになっているパールニプレスも、「人魚姫みたいな感じでお気に入りです。ベッドのシーンなんですけど、社長とラブラブになっていきます」と紹介している。

次ページ
■ガニ股に赤面

この記事の画像(10枚)