EXIT兼近、母親にマンションを一括購入したことを告白 「ちょうど1ヶ月前…」

母親にマンションを買ったことを打ち明けた兼近大樹。しかし、ミキ・昴生はこの告白になぜか腹を立て…。

2021/09/21 07:30

EXIT・兼近大樹

20日に放送された『霜降りミキXITゴールデンSP』(TBS系)で、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、母親にマンションを一括で購入したことを告白した。



 

■日本代表がナインフープスに挑戦

今回、番組には東京五輪バスケ日本代表が登場し、12球の持ち玉で9つある全てのゴールを目指すというナインフープスに挑戦することに。

なお、完全制覇で賞金100万円が日本代表に与えられるこの企画『ミラクルコラボクイズショーヤッテミタ』では、そんなナインフープスで優勝する選手を番組メンバーが当てることとなった。

そんな中、選手の1人が狙う1番のゴールにボールを入れられるかどうか、番組メンバーがスタジオで挑戦。しかし失敗した場合、テレビで言ったことのない秘密を告白することに。


関連記事:ミキ・亜生、昴生の理想の女子高生姿に大変身 兄の真剣ぶりに「キモ!」と一言

 

■東京でマンション購入計画

全員が参加を拒否する中、半ば強引にミキ・昴生に挑戦してもらうことになると、昴生は失敗してしまう。そのため、昴生はカメラに向かって「東京でマンションを買う計画を立てています」と告白した。

この告白に番組メンバーが驚く中、さらに昴生は「嫁が見に行ってて…『買いたいな』みたいな」と明かす。昴生によると、妻が見に行っている家の価格は分からないが、場所は品川区辺りで考えているとのことだ。

次ページ
■告白に「素敵」「ええやつ」

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

母親テレビTBSマンションEXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング