後藤輝基、雨上がり解散で本音 フットの解散「考えたことは1回もない」

解散した雨上がり決死隊の話題から、フットボールアワー・後藤輝基がコンビ解散について触れて…。

2021/09/21 08:30


 

◼コンビ解散の苦労

「解散を考えたことは1回もないし、それこそ結婚と離婚の話で、離婚がめちゃくちゃパワーがいるっていうじゃないですか。それはたぶん、解散も一緒で」と後藤は分析。

「それでも解散したいって、あれだけやっていた人気者のお2人が言う、まぁ蛍原さんが言うっていうのは、背負っているものがさすがに背負ってられへんようになったんかと思いますけどね」と蛍原が解散を決意した気持ちに理解を示した。


関連記事:ウエンツ瑛士、解散決意した蛍原に共感 「罪悪感を持つっていう…」

 

◼ファンは安堵

大久保は「フットさんは後藤さんが岩尾さんを好きなんだろうなって、トイプードル(を見る)ぐらいスゴい優しい目で(見ている)」と指摘。後藤はそれを否定せず「僕がトイプードルやと思っているアイツがトイプードルを飼ってんのもややこしい」と笑いを誘った。

このやり取りに視聴者も反応。「後藤は岩尾のことが本当は好きだから解散はないよなぁ」「フットはお互い好きな感じは見せないけどじつはお互い好きという関係性がとてもいい」とフットの関係性に好意的な意見を寄せている。

・合わせて読みたい→解散を報告した雨上がり決死隊 ふたりの「温度差」に反響相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

フットボールアワー『フットマップ』【Amazon】

テレビ大久保佳代子雨上がり決死隊宮迫博之お笑いコンビ蛍原徹フットボールアワー後藤輝基マシマシTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング