さまぁ~ず三村は「ネタ番組に出たい」 サンドが『お笑い実力刃』出演オファー

単独ライブなどでネタを披露する機会も多いさまぁ~ずが、ネタ番組に出演しなくなったと理由を明かし…。

2021/09/21 09:15


 

◼ネタ番組に出ない理由

富澤は「なんで出なくなるんですか?」とさまぁ~ずやベテランコンビがネタ番組に出演しなくなる理由を質問。「なんか卒業みたいな匂いもあるじゃん」と三村は回答、大竹も「(自分達が出演していた)ネタ番組がなくなったと同時に出なくなった」と主張する。

単独ライブはやっているためライブ用の長尺のネタはあるが、「コンテストとか出ないから、テレビ尺で作る意識がないのかもしれない」とテレビサイズの短いネタがないのもネタ番組に出ない理由だと三村は明かした。


関連記事:さまぁ~ず三村が好きな”おでんの具”に大竹は疑問 「カッコいいって時代もある」

 

◼視聴者も「見たい」

ここで富澤が、サンドが出演中のバラエティ番組『お笑い実力刃』(テレビ朝日系)であれば長尺のネタ披露ができるため「(それ)だったら出ます?」と確認。三村は「出るよ。じっくりやれるなら俺は出たいなって…」と即答しサンドらを興奮させる。

三村は「やりたいよね。4本やろうか」と前向きだったが、大竹は「本数も決まってるの?」と三村のやる気に驚きを隠せなかった。

この三村の発言に視聴者は「お笑い実力刃にさまぁ〜ず出たら嬉しいな!」「さまぁ~ずのお笑い実力刃見たい!」と興味津々。今後の展開にお笑いファンの注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→さまぁ~ずの陰の努力に後輩芸人驚き 「情報番組のコメント練習してる」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

さまぁ~ず×さまぁ~ず(Blu-ray)【Amazon】

テレビサンドウィッチマン三村マサカズ富澤たけしさまぁ~ず伊達みきお大竹一樹さまぁ~ず論お笑い実力刃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング