3時のヒロイン・福田麻貴を先輩芸人がマジ口説き 「キスしようか」と誘われ…

『トゲトゲ』で3時のヒロイン・福田麻貴をアルコ&ピース・酒井健太が口説こうとしたが…。

2021/09/21 10:25

3時のヒロイン 福田麻貴

20日深夜放送『トゲアリトゲナシトゲトゲ』(テレビ朝日系)で人気お笑いトリオ・3時のヒロインの福田麻貴を先輩コンビ・アルコ&ピースの酒井健太がマジ口説き。福田の辛辣な本音が漏れ、話題を集めている。



 

◼福田への誕生日プレゼントは…

番組レギュラーの福田は10月10日が誕生日。そこでラランド・サーヤとAマッソ・加納は、福田が1番ほしい「キス」をプレゼントしたいとアルピー・酒井と平子祐希を招集、過去には女芸人との交際経験もある独身の酒井に口説き役を任せた。

ここから、アルピーとのトーク収録中に、福田が酒井を好きになるように全員で誘導する作戦を考えていく。


関連記事:3時のヒロイン・福田、プレゼント交換で残念な結果に Aマッソ・加納が用意したのは…

 

◼作戦を実行

「ピリついた現場を酒井が和ませる」「不意に見せる上裸」「2人っきりになり雰囲気作り」など、いくつかの案を用意したあと、ついに福田が登場。酒井は収録の合間に「マジでキレイになったよね」と福田を褒めて口説き始めた。

恋愛系のトークで収録を進めながら用意していた「酒井の好感度をあげる」作戦を実行。

さらに酒井は、福田に熱視線を送りながら「麻貴ちゃん」と下の名前で呼び、「キレイになった、最近ホント。魅力的な女の子になってるなって」と褒めて距離を縮めていった。そこから自然な流れで出演者・スタッフが退室。酒井と福田が2人きりになる。

ルミネtheよしもと お笑いライブ【Amazon】

次ページ
◼酒井のマジ口説き
テレビAマッソアルコ&ピース平子祐希3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ酒井健太トゲアリトゲナシトゲトゲトゲトゲ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング