西山茉希、連休中の“公園コーデ”に絶賛の嵐 「その格好最高です!」

連休最終日に、子供と公園へ出かけた西山茉希。スタイルの良さも際立つ“母ちゃんの公園コーデ”に多くの反響。

2021/09/21 14:05


 

■最高の「公園コーデ」に大反響

全力で逆上がりに挑戦する西山の姿に、ファンからは「出来そうなのに!」と励ます声や、「逆上がりは手を逆に握って、おへそを鉄棒に近づけるイメージをするとできますよ」「地面を蹴る位置と腕がポイントです」とアドバイスも続々と書き込まれている。

そして何より、多くのファンが注目したのが「ジャージ+サンダル」という、動きやすさを重視した西山の公園コーデ。「ナイスジャージ!」「かぁちゃんの公園コーデ最高です!」「その格好最高です! 一番動きやすい格好」「ビーサンいいね! 湘南スタイル」と多くの反響が。

また、シンプルな服装によって彼女のスタイルの良さも際立っており「スタイルがいいから出来るコーデ」と絶賛するコメントも見受けられた。


関連記事:由良ゆら、いつもと違う朝の挨拶 「萌え袖」パーカー姿にファン歓喜

 

■西山茉希の飾らない公園コーデ


この投稿をInstagramで見る

西山茉希(@maki.nshiyama50)がシェアした投稿

・合わせて読みたい→由良ゆら、フリルの襟付き水着姿で“彼女風”ショット ファン「好きです!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

西山茉希写真集 Femme【Amazon】

子育てサンダルInstagram公園ジャージ西山茉希ママタレント鉄棒逆上がり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング