国分太一、元メンバーら写る「27年前のTOKIO」写真を公開 感動拡がる

TOKIO国分太一が、長瀬智也、山口達也ら元メンバーと写る27年前の写真を投稿。ネット上で感動を呼んでいる。

TOKIO・国分太一

TOKIOの国分太一が21日、ツイッターを更新。この日グループデビュー27周年となった喜びの声とともに、脱退した長瀬智也、山口達也ら元メンバーの写真を上げたことで、話題となっている。



 

■「ここから始まった」

「今日でTOKIO27歳! 形は変わっても やはりここから始まった」とコメントを添え、1994年9月21日にリリースされたデビューシングル「LOVE YOU ONLY」のジャケット写真をアップした国分。

写真には長瀬を中心に、山口、そして現メンバーである城島茂、松岡昌宏が写っており、当時二十歳になったばかりだった国分にはまだあどけなさも残っている。懐かしすぎる…!

【画像】国分が投稿した27年前のTOKIO(ジャケット写真)


関連記事:TOKIO・国分太一の寂しげなツイートが話題 長瀬最後の『鉄腕DASH』にしみじみ?

 

■山口は2018年に脱退

TOKIOはメンバーの脱退を経て現在3人体制で活動中。ベースの山口は2018年に不祥事を起こしグループ脱退とともにジャニーズ事務所から契約解除を受けた。

ギター&ボーカルの長瀬はフリーとなって新たな仕事を作り上げたいという思いから21年3月31日をもってグループ脱退、ジャニーズ事務所を退所している。

次ページ
■「涙腺崩壊」

TOKIOの20年間をまとめたアルバムも【amazon】

TOKIOツイッター松岡昌宏山口達也長瀬智也城島茂国分太一
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング