業務スーパー、激安すぎる「ハッシュドポテト」に衝撃 この量で159円だと…

業務スーパーで買える「ハッシュポテト」がコスパ最高。小腹がすいたときにいいかも。

2021/09/22 21:00


 

■カリカリ、ホクホクでウマい

ハッシュブラウン

揚げたてで熱いため、キッチンペーパーを使いながら実食。表面はカリカリで…

ハッシュブラウン

中はホクホクのまさに理想的な食感でウマい。味付けもほどよく、何も付けずにそのまま食べても十分で、ケチャップなどを足しても味が濃すぎない絶妙な感じ。

たまねぎもなどの食材も入っていない、じゃがいものシンプルな味だからこそアレンジの幅も広そうだ。


関連記事:ネットで話題の「炊くチャーハン」に衝撃 簡単すぎて常識がブッ飛ぶレベル

 

■ネット上でも絶賛する声

ネット上でも「想像以上にお手軽で良い」「美味しくて毎日食べちゃう」「もう一個買えばよかった」と絶賛する声があがっている。また、そのまま食べてもおいしいが、「ハニーマスタードと相性良すぎ」「いぶりがっこタルタルつけて食べるのにハマってる」とアレンジもつぶやく人も。

大量に入っていて激安だからこそ毎日の朝食やおやつにもぴったりの『ハッシュブラウン』。気になった人は買ってみてほしい。

・合わせて読みたい→業務スーパー「大盛り牛丼」が激安でウマい たっぷり180gで嬉しすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・二宮 新一

スターゼン、ハッシュドポテト(10枚×5パック)【Amazon】

コスパ業務スーパー冷凍食品神戸物産ハッシュポテト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング