春菜めぐみ、ボンテージ衣装を着たドSお姉さんに変身 「ムチとか叩いちゃって…」

元レースクイーンでグラビアアイドルの春菜めぐみが、至上最大露出に挑戦。泡だけで美ボディを隠す演出ではハプニングも…?

2021/09/22 07:30

春菜めぐみ

元レースクイーンでグラビアアイドルの春菜めぐみが、最新イメージDVD『Love  Training』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■晴れ女を発揮

この日イベントに爽やかな水色のビキニ姿で登場した彼女。「お尻のところもセクシーで、グラビアのイベントでしか着れないような衣装にしました。今日初めて着ました」と笑顔で紹介した。

2年ぶりとなるイメージDVDは、6月に沖縄で撮影されたとのこと。撮影の思い出について聞かれた春菜は、「天気が悪かったんですけど、奇跡的に私が晴れ女なので、海のシーンだけはすごい晴れました」と嬉しそうな表情を浮かべた。


関連記事:七海、3年半ぶりにグラビアDVDへ復帰 「かなりブランクがあったけど…」

 

■最大露出で…?

春菜めぐみ

本作で彼女は、エステティシャンを演じており「エステで誘惑してお客さんとイチャイチャしちゃいます」と説明。また、「私史上最大露出で挑んだDVDです。すごく大人っぽく撮ってもらいました」とアピールしている。

中でもお風呂のシーンは見どころで、「泡だけで他は何にもつけていないです。外で撮影してたんですけど泡が落ちないか不安でした。落ちたら丸見えだし泡も少ないし、1番恥ずかしかったシーンですね」とコメント。途中で泡がなくなってきてしまうハプニングもあったんだとか。

次ページ
■撮影では初体験も

春菜めぐみの最新イメージDVD『Love  Training』

お風呂水着グラビアアイドル取材ボンテージエステティシャン春菜めぐみ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない