EXIT、ミキ・昴生に出産祝い プレゼントに「なるほど」と納得の声

EXITがミキ・昴生に出産祝いをプレゼント。意外なものに反響相次ぐ。

2021/09/22 00:45

EXIT

21日、お笑いコンビ・EXITのYouTubeチャンネルが更新。りんたろー。・兼近の2人が今月5日に第1子誕生を報告したお笑いコンビ・ミキの昴生に出産祝いを渡す動画を投稿した。



 

■プレゼントセンスを磨くEXIT

以前、ミキの亜生に誕生日プレゼントとしてオリンピック・JAPANのTシャツとショルダーバッグをプレゼントしていた兼近。亜生に「はずいわ。選手村? 選手村に入るやつやん」とツッコまれていた。

前回を振り返りりんたろーは、「だいぶ学んできたと思うんだけど、まだちょっと…センスが足りない」と話す。兼近は、「そろそろいける気がするんだけどね」としつつ、15日に誕生日を迎えたせいやへのプレゼントを選ぶとした。

りんたろーは「今回は赤ちゃんが生まれたじゃん? ちょっと見てて」と話すと兼近は「勉強させていただきます」と話した。


関連記事:霜降り・粗品、将来の夢をガチ告白しせいやも興奮 「やったろうぜ」

 

■反町隆史のアルバムを渡す兼近

EXITの2人は着替え中の昴生に突撃。出産祝いを渡すことを明かすと昴生は、「そんなんありがたいですね」と感謝。兼近は『反町隆史ゴールデンベスト』を手渡す。

昴生は、頭に「???」を浮かべるような困惑の表情をしつつ、時間を明けて「誰が芸能界のポイズンやねん」とツッコミ。しかし、EXIT2人して「ちがうちがう」と否定した。

改めて「フォーエバーラブやけど!(CDの1曲目がForever)」とツッコむもりんたろーの意図とは違う様子。兼近が「そんなことないじゃないですか」とツッコむと昴生からグーでパンチ食らった。

【動画】ミキ昴生に出産祝いを送るEXIT

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■りんたろーの意図は…
プレゼントYouTubeミキ亜生昴生出産祝いEXITりんたろー。兼近
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング