最上もが、母親の顔出しショット公開 「めっちゃ似てる」「美人」

幼少時代に撮影した母親との思い出の写真を掲載。最上自身も「めちゃくちゃ似てる」とコメント。

2021/09/22 00:15

最上もが

タレントの最上もがが21日、自身のブログを更新。幼少時代に撮影した母親との2ショットを披露した。



 

■長女の成長

この日は、幼い長女の育児についてつづり、ミルクの量や睡眠時間、トイレなど生後3ヶ月→4ヶ月の変化をまとめた最上。

この期間、長女は「たまにめっちゃうなる&奇声あげる(新しい声の取得で楽しいっぽい笑)「いろんな泣きパターンつかって精神攻撃してくるようになった。笑」と明かし、まだまだ苦労が絶えないようだ。


関連記事:最上もが、子育てで注視すること 「自分が散々苦労して」「いくらかかったか」

 

■苦労の一方で喜びも

一方で、長女の笑顔が増えたとうれしい報告も。

「ほんっっとに興味が増えてあちこち見るようになった(前興味なかったものにも興味を示すようになった!)」「1ヶ月でずいぶん成長するな」「きっついことは色々あるけどうれしいこともたくさんある」と我が子の成長を喜んだ。

さらに「あと笑顔を見たらきついこととかどうでもよくなったりするんよね」と書き出し、自身の学生時代を振り返る。

次ページ
■母親に感謝

最上もが 1st Photo Collection "MOGA"【Amazon】

水着育児ブログ最上もが
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング