最上もが、母親の顔出しショット公開 「めっちゃ似てる」「美人」

幼少時代に撮影した母親との思い出の写真を掲載。最上自身も「めちゃくちゃ似てる」とコメント。

2021/09/22 00:15

 

■母親に感謝

「うちはお兄ちゃんと年子で、妹が5歳下お父さんは家事は全くできん(やらん)ポンコツだったので、笑 お母さんめちゃくちゃ大変だったと思う」と最上。母親とはしょっちゅう喧嘩し、仲が悪かった時期も。長女が誕生するまでは疎遠になっていたという。

それでも、親になって分かった母の苦労。「昔は私の笑顔をみてきっとがんばってくれてたんやなって今なら思える。笑 育ててくれてありがとうお母さん」と感謝した。


関連記事:最上もが、ワンオペ育児の苦労語る 「トイレにも行けない」「お金もめっちゃかかる」

 

■顔出しショット公開

そして、水着姿で撮影した母親との思い出の写真を掲載。母親の顔とそっくりな最上は「めちゃくちゃ似てる」と、しみじみ記した。

貴重な顔出しショット。コメント欄には「もがちゃんママにそっくりだ」「遺伝子パワーすごっ」「もがちゃんのお母さん美人」と似てると評する声が相次いでいる。

・合わせて読みたい→最上もが、長女の成長を実感しツイート 「抱えるのだいぶしんどいな!」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

最上もが 1st Photo Collection "MOGA"【Amazon】

水着育児ブログ最上もが
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング