かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

『ZIP』水曜パーソナリティを務めるかまいたち・濱家隆一だが、一般女性アンケートでは…。

2021/09/22 07:55

濱家隆一

21日放送『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に大ブレーク中のお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一と山内健司が登場。一般女性を対象にしたアンケートで濱家が傷つく一幕があった。



 

◼2時間スペシャル

この日の『華大千鳥』は2時間スペシャル。さまざまなランキングを予想して1位~6位までの順位を当てる人気企画の特大版『秋の視聴者大還元祭 6連単 ぴったり当てたら200万円ツアー』を放送した。

普段は出演陣6人やある物事の順位を各々が予想・相談してランキング順位を推測、完全的中で100万円獲得を目指す同企画だが、今回はルールは同じまま合計で最大200万円まで賞金がアップ。

それを軍資金にボートレースで1発勝負、最終金額を視聴者と出演者で山分けする流れとなっている。


関連記事:かまいたち濱家、『ZIP』で見せた謎行動の真相明かす 「どういう間違いか全く…」

 

◼濱家の女性人気

そのなかでかまいたちに博多華丸・大吉、千鳥・ノブと大悟らレギュラー陣6人を対象とした「街行く女性30人が選ぶ 2人きりでキャンプに行ったら楽しそうなのは誰?」とのランキングが出題された。

答えたのが恵比寿の20~40歳代の女性だったため、「若い女性に人気の濱家がキーポイント」だと出演陣は指摘。大吉と千鳥は濱家を1位予想、華丸と山内は2位と予想するが、当の濱家は先輩に気を遣ったのもあるだろうが4位と予想する。

かまいたちの知らんけど【Amazon】

次ページ
◼上位と予想
テレビZIP!千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング