霜降り・せいや、ゆりやんの求愛行動に恐怖 寝込んでいたホテルに現れ…

かつて霜降り明星・せいやにガチ恋していたゆりやんレトリィバァだが、せいやはその行動に恐怖を覚え…。

2021/09/22 08:40

霜降り明星・せいや・ゆりやんレトリィバァ

21日深夜放送『霜降りバラエティ』(テレビ朝日系)に人気女芸人・ゆりやんレトリィバァが登場。霜降り明星・せいやと粗品とのガチ恋愛を振り返り、大きな反響が起きている。



 

◼霜降りとゆりやんは旧知の仲

旧知の仲の霜降りとゆりやんが若手時代の思い出話に花を咲かせていく。

2017年にはゆりやんが粗品に恋心を抱いたがその恋は実らなかった。しかしその後、じつはせいやに恋をしていたとゆりやんが気づき、その後はせいやに猛アプローチしていったという。


関連記事:見取り図、霜降り明星の公式お兄ちゃんだった 「ホンマにクソガキやったやん」

 

◼東京のスタジオにあらわれて…

当時大阪在住だったせいやとゆりやん。せいやが誕生日に東京・湾岸スタジオで仕事だと知ったゆりやんは自腹で新幹線のチケットを買って湾岸スタジオに出向き、スタジオの窓から見下ろせる位置の芝生に「せいやさん誕生日おめでとう」とダンボールで書いてスタンバイ。

ゆりやんは粗品らに協力を仰ぎ、せいやに外を見るよう伝えてもらう。せいやが顔を出すとギターを弾いて誕生日を祝う歌を贈り帰っていったのだが、このサプライズを振り返り、せいやは「俺はホンマにドン引きしました。ゆりやんには悪いけど」と苦い表情を浮かべる。

霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル【Amazon】

次ページ
◼ホテルで寝込んでいると…
恋愛テレビゆりやんレトリィバァ霜降り明星せいや粗品霜降りバラエティシャイニング湾岸スタジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング