大久保佳代子、大ブレーク中のぼる塾に高評価 「雰囲気だけで面白い」

大久保佳代子が大ブレーク中のぼる塾を評価。あんり・田辺智加・きりやはるかから喜びの声が漏れた。

2021/09/22 09:15


 

◼「まぁねー」を絶賛も…

「私達、自慢じゃないですけど面白いことは本当に言ってないですからね」とあんりは笑いながら、「『まぁねー』ってスゴくないですか?」と田辺の持ちギャグについて触れていく。

大久保が「田辺さんしか成立しないギャグ。ほかの誰が言っても『まぁねー』じゃ本当はいけないから」と絶賛すると、田辺は早速「まぁねー」と披露。しかし、まったくウケず「いまは違う」「成立しないこともある」と周囲からツッコまれた。


関連記事:完璧だった元カノと妻を比べてしまう投稿者 大久保佳代子の“指摘”に称賛

 

◼視聴者も堪能

長く芸能界を生き抜いてきた人気女芸人の1人・大久保から高く評価されたぼる塾。喜びをにじませながら、大久保とのトークを楽しんでいた。

視聴者も「ぼる塾と大久保さんの組み合わせ好き」「大久保さんとぼる塾めっちゃ楽しいな」と4人のやり取りを堪能している。

・合わせて読みたい→大久保佳代子、風呂でのせわしない行動を告白 お湯が溜まるのを待ちながら…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビ女芸人大久保佳代子ぼる塾あんり田辺智加きりやはるかぼる塾の煩悩ごはん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング