我妻ゆりか、『ゼロイチ学園』で軽音部に ギターを抱えてクールな視線

我妻ゆりかが、『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』に登場。クールな制服姿を披露している。

我妻ゆりか

グラビアアイドルの我妻ゆりかが6日発売の『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。そのアザーカットが到着した。



 

 

■総勢10名の制服姿

我妻ゆりか

『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』は、芸能事務所ゼロイチファミリアが『月刊エンタメ』で連載をしている、「魁!!ゼロイチ学園」に参加した総勢10名が出演するビジュアルブック。タレントが「もし学生だったら」というコンセプトで展開されたもの。

今回のビジュアルブックは、1年間の集大成として、これまでに撮影されたカットの中から厳選。我妻のほか、桃月なしこ、黒木ひかり、霜月めあ、青木ひかる、十味、森嶋あんり、岸みゆ、水湊みお、小鳥遊るいの10人が参加している。


関連記事:霜月めあ、『ゼロイチ学園』で制服姿に 学校での撮影に「青春取り戻せた」

 

■体育の授業みたいで楽しかった

我妻ゆりか

発売を心待ちにしていたという我妻は、「ゼロイチ学園のメンバーになることができてとっても嬉しかったです。とても大切な1冊で部屋に飾ってます!」とその喜びを語った。

体育館での撮影がとにかく楽しかったようで、「ボールがあったので遊びまくってしまいました。体育の授業みたいで楽しかったです!」と学生気分を満喫した様子。汗をかきすぎてヘアメイクに迷惑をかけたことを反省しつつ、「楽しくて一番の思い出になりました!」と嬉しそうに振り返った。


■制服もネクタイでクールに

我妻ゆりか

生まれつき感音性難で幼い頃から補聴器をつけて生活をしている彼女。もともとコンプレックスだった補聴器・難聴を、今では個性の1つとしてプラスに変えて活動している。

そんな彼女が『ゼロイチ学園』では軽音部になりきり、ギターを手にするカットも。「音楽が好きなので、軽音部になれたのは嬉しかったです。制服もネクタイでちょっとクールに見えます」と満足気に語り、「みんなにぜひ見てほしいな」と呼びかけている。

・合わせて読みたい→小鳥遊るい、『ゼロイチ学園』で真面目な学生風に 「みんなの制服姿が可愛くて」

(文/しらべぇ編集部・ゆきのすけ

魁!! ゼロイチ学園ビジュアルブック【Amazon】

桃月なしこ霜月めあ黒木ひかり十味補聴器森嶋あんりゼロイチファミリア水湊みお小鳥遊るい岸みゆ我妻ゆりか月刊エンタメ魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック青木ひかる感音性難
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない