ぼる塾・田辺、亀梨和也への熱い思いが暴走 「私の生き霊が亀梨くんに」

イケメン好き、特にKAT-TUN・亀梨和也への熱い思いを抱くぼる塾・田辺智加だが…。

テレビ

2021/09/22 10:45

ぼる塾・田辺智加

21日深夜放送『ぼる塾の煩悩ごはん』(テレビ朝日系)で、ぼる塾・田辺智加が大ファンを公言してきたKAT-TUN・亀梨和也について言及。亀梨愛が強すぎるがゆえの衝撃エピソードを明かした。



 

◼イケメン好きの田辺

この日は女性芸人の大先輩・大久保佳代子をゲストに迎え、ガールズトークを展開。イケメン好きで、とくに亀梨を敬愛し続けてきた田辺は、恋愛について大久保と語り合う。

「私37歳で、『好きなタイプは?』って言われたらずっとKAT-TUNの亀梨くんって。ホントにとにかく、亀梨くんだけじゃなく、好きなタイプはイケメンって言ってきてるんです」と熱弁した。


関連記事:亀梨和也、野球企画で体重8kg増 事務所は「何を目指してるの?」

 

◼芸能界の弊害

田辺は合コンに参加しても「かっこいい人しか無理。むしろKAT-TUNの亀梨くんしか無理って言ってるんですよ」と明かすと、大久保から「行くなよ、合コン」とツッコミが飛ぶ。

「男性を中身で見たことがない」と主張する田辺に、大久保は「現実をしらないまま来れちゃってるわけでしょ。でまたこの世界に入ったら、亀梨くんを筆頭に超一流のイケメンしかいないじゃん」とイケメンの基準が高くなっていると分析。田辺もそれを認めながら「そうなんです。だからますます訳がわかんなくなって」と嘆いた。

次ページ
◼亀梨への熱い思いが…