はじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発

はじめしゃちょーの東京の自宅が「迷惑行為」の被害に…。その内容に驚きの声が。

2021/09/22 12:15

はじめしゃちょー

21日、人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。東京の自宅で受けた「迷惑行為」に怒りを露わにした。



 

■東京の自宅が「迷惑行為」の被害に

この日の動画冒頭で、はじめしゃちょーは「今、東京の家にいるんですけど…迷惑行為っていうかスゴい、迷惑行為をされているんですよ」と真剣な表情で語る。この説明の最中にも、家の窓を「コツン」と打ち付ける音が聞こえてきた。

はじめしゃちょーは「一つだけ言いたいことがございまして、人じゃないんですよ。人じゃないんです。この迷惑行為、人じゃないんです。なぜならベランダから聞こえてくるんですよ、ずっと…」と続けた。

【動画】はじめしゃちょー、東京の自宅で受けた迷惑行為が災害レベル


関連記事:『TVタックル』キャンパーの迷惑行為に批判殺到 指摘後の態度にも怒り

 

■迷惑行為の正体は…

ベランダでの迷惑行為について「想像を絶するうるささ」と語ったはじめしゃちょーは、カメラを手に自宅のベランダへ。そして、迷惑行為をしている相手の正体について「あの、わかるとは思いますが、鳥です」としつつ、ベランダを覗くと「うわー、怖いよ!」と悲鳴をあげた。

そこには、おびただしい数の鳥の羽が散らばっている。はじめしゃちょーは「いるんですよ、鳥が。うちのベランダに。このマンションの造りが悪いとかじゃなくて、うちに来た鳥が悪いだけなんですよ」と語った。

次ページ
■フンが散乱し「災害レベル」

『はじめしゃちょー Photo Book』【Amazon】

東京動画YouTube迷惑行為自宅はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング