はじめしゃちょー、東京の自宅が“迷惑行為”の被害に 「災害レベル」と怒り爆発

はじめしゃちょーの東京の自宅が「迷惑行為」の被害に…。その内容に驚きの声が。

2021/09/22 12:15


 

■フンが散乱し「災害レベル」

その後、はじめしゃちょーは自宅のゲーム配信設備が整った部屋へ移動。その部屋のベランダには、大量の鳥のフンが散乱しており、網戸には至るところに鳥の羽がくっついていた。

これにはじめしゃちょーは「ほんとヤダ! マジでムリ、マジできしょい! なんでこんなことになってんの?」と不満爆発。現場の状況について「想像以上にやばくて…これもうさ、災害レベルよ」と漏らしていた。


関連記事:松本人志、遭遇したノーマスク集団の迷惑行為を語る 「ありえない」と非難も

 

■はじめしゃちょーは怒り爆発

はじめしゃちょーは、「これさ、タチ悪いっすよ。ワンチャン、隣の部屋がうるさいとかよりタチ悪いですよ。人の家で脱糞されてますから!」と怒りを露わに。現在では、管理会社に連絡しており、近日中に駆除業者が来てくれる手筈になっているようだ。

今回の動画のコメント欄には「本気で困ってるのは十分伝わってきたんですけど、鳥さんに怒ってるのマジで面白すぎてしぬほど笑いました」「鳥類で注意喚起、はじめんが怒ってる所悪いけど、笑えてしまった」「鳥ふんとか、本当むやみに触れんし、業者さんが早く来ることを祈ります」といったファンからの反響が多数寄せられている。


関連記事:『TVタックル』中高年ゴルファーの迷惑行為に視聴者怒り 「老害」との声も

 

■東京の家で迷惑行為の被害

・合わせて読みたい→『TVタックル』中高年ゴルファーの迷惑行為に視聴者怒り 「老害」との声も

(文/しらべぇ編集部・北田力也

『はじめしゃちょー Photo Book』【Amazon】

東京動画YouTube迷惑行為自宅はじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング