CreepyNuts・DJ松永、五輪閉会式出演で恐怖体験 「ちゃんとした悪意」

東京オリンピック閉会式に登場したCreepy Nuts・DJ松永が、Twitterを確認したところ…。

2021/09/22 11:00


CreepyNuts
(写真提供:JP News)

21日深夜放送『イグナッツ!!』(テレビ朝日系)で同番組レギュラーの人気HIPHOPユニット・Creepy NutsのDJ松永が東京オリンピック閉会式出演について言及。その後のTwitterで恐怖を感じた出来事を明かした。


 


 

◼閉会式に出演した松永

東京オリンピックの閉会式に登場し、世界一のDJテクニックを披露した松永。

五輪の開・閉会式に関しては厳しい守秘義務があり、同番組で共演してきたEXIT・兼近大樹とりんたろー。はもとより相方のR-指定にも出演を隠していたため、この日は松永が責められる展開となった。


関連記事:Creepy Nuts・DJ松永、五輪閉会式に感激 「まだフワフワしています」

 

 

◼松永は線引き

「一切言わないです、(周囲と)線を引きました私は。『(閉会式の)8月8日に俺社会的地位が上がるから線引こう』って。『俺はこっち側に行くんだ』『今までお疲れさん』って」と守秘義務を受け入れてサインしたと楽しげに語った松永に、りんたろーは「違うじゃん、意味合いが」とツッコんだ。

「ごめんな」と悪びれずR-指定らに頭を下げる松永に、「このマウント気持ちいいな」「オリンピックでマウント取るヤツいない」とメンバーから不満の声が。松永は「こんな機会ないんで(マウント)取らせてもらいます」と笑顔をこぼした。

Creepy Nuts『INDIES COMPLETE』【Amazon】

次ページ
◼恐怖体験も…
Twitterテレビ東京オリンピックEXIT兼近大樹りんたろー。DJ松永R-指定イグナッツ!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ