前田敦子、お刺身を食べるときに使う「意外な調味料」 バカリも驚き

『家事ヤロウ』に出演した前田敦子。トークで場を盛り上げながら手際よく料理をする姿に、バカリズムも感心。

2021/09/22 14:15


 

■盟友をフォローする場面も

レシピに従って手際よく調理しながら、トークでもしっかり場を盛り上げる前田に、バカリズムは「この手際の良さはガチで(日頃から料理を)やってる感じですね…」と感心。

同番組には、これまでに前田の他にもAKB48の元メンバーたちが出演しており、バカリズムは「たまにいるんですよ、その…『あれ? (普段料理を)そんなやってないのかな?』って」と明かす。

とくに印象的だった人物として、バカリズムが「たかみな(高橋みなみ)さんは怪しかったですよね、やってんだろうけど…」とこぼすと、前田はすかさず「いつもすごいいっぱいご飯作ってますよ!」とフォローしていた。


関連記事:前田敦子、ファンクラブのラストイベント終了 「次は1年以内に…」

 

■約4割に「こだわりの食べ方」アリ

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女2,168名を対象に「食事」に関する意識調査を実施したところ、全体で35.7%の人が「食べ物や食べ方にこだわりがある」と回答。

食べ物や食べ方にこだわり

昨今では飲みやすい「ビネガードリンク」なども続々と登場し、美容と健康のために、日々の食事に酢を取り入れている人も少なくないよう。前田流「黒酢+お刺身」も、気になった方は一度試してみては。

・合わせて読みたい→ミツカン最強の寿司酢「三ツ判山吹」がスゴい 素人でも高級店のシャリの味に

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名(有効回答数)

お得 美酢(ミチョ)900ml 飲みくらべ4本セット【Amazon】

テレビ前田敦子高橋みなみ業務スーパーバカリズム元AKB48黒酢家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング