フワちゃん、華丸が手にしたものに冷静にツッコミ 「ハンカチみたいに…」

『あさイチ』に出演したフワちゃん。博多華丸が手にしたものにツッコミを入れ、ファンも「面白すぎる」と反応。

2021/09/22 13:30

フワちゃん

人気ユーチューバー芸人・フワちゃんが22日、自身のツイッターを更新。番組で共演した、博多華丸・大吉の博多華丸が手にしていたものにツッコミを入れた。



 

■照れ笑いして…

フワちゃんは22日午前8時15分から生放送された情報番組『あさイチ』(NHK)にゲスト出演。

同番組MCの華丸が、笑顔を浮かべて手にしたもので顔を覆っている2枚の写真を投稿すると、「照れ笑いしてハンカチみたいに顔抑えてるけどそれ尿漏れパッドだょ」と冷静に指摘した。


関連記事:フワちゃん、『おじゃる丸』のED曲を歌唱 初の作詞に「夢みたい」

 

■体験談を赤裸々にトーク

この日の番組では「尿トラブル」を特集しており、フワちゃんは学生時代の体験談や、「笑いすぎるとおしっこが出ちゃう。ちびるどころじゃなくて全部」と最近の話などについても赤裸々に語った。

番組では、さまざまな対処法についても取り上げ、下着に装着して尿漏れを吸収するパッドを紹介。華丸と大吉の2人も、男性用の尿漏れパッドの実物を手にして興味深げに話をしていた。フワちゃんの写真は、コーナーの合間に撮影したもののようだ。

【ツイート】華丸が手にしたものにツッコミ

リフレ 超うす 安心パッド 男性用【Amazon】

次ページ
■ファンも「面白すぎる」
ツイッターNHK生放送博多華丸・大吉博多華丸フワちゃん尿漏れパッド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング