関ジャニ大倉、ツイッター開設で「偽物?」の声も ファンが本人と確信した理由とは

関ジャニ∞の大倉忠義が22日に、自身のツイッターアカウントを開設。早くも20万フォロワーに迫る勢いに。

2021/09/22 16:45

ジャニーズ事務所

人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義が、22日に自身の公式ツイッターアカウントを開設。「偽物?」と疑う声が散見されるなか、ファンが「本物」と信じた理由が話題になっている。



 

■「待ってました」と歓喜の声

関ジャニ∞のCDデビュー17周年の記念日とあり、同グループファンの祝福ツイートがネット上にあふれた同日。これを機としたのかは不明だが、大倉は「関ジャニ∞の大倉忠義です」とツイッターに投稿。

コメント欄には、「ツイッター開設嬉しいです! 待ってました」「ちょっと嬉しすぎてパニックになってる」「感動して泣きそう」と歓喜の声が寄せられていた。


関連記事:TOKIO・国分太一がツイッター開設 ファンが「本物」と確信した理由は…

 

■フォロワーを見ると…

大人気メンバーのSNS開設とあり、大盛り上がりとなったネットだが、一方でプロフィール写真が設定されていない点や、肩書きが「Producer」となっていることなどから、「これ本物? 偽物では」「え、本人? どっち?」となかなか信じられないファンもいたようだ。

そうしたなか、一部のファンが同アカウントのフォロワーに注目。そこには、「Johnny & Associates」や「Johnny’s Smile Up! Project」など、ジャニーズ事務所の公式アカウントが名を連ねていたのだ。

これをもって「本人」と判断したファンも多いようで、「本物でいらっしゃる」「これは信じていい」「投稿楽しみにしてます!」といったコメントが上がっていた。

次ページ
■肩書きの「Producer」とは?

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

SNSツイッターファン関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義なにわ男子Johnny & Associates
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング