関ジャニ大倉、ツイッター開設で「偽物?」の声も ファンが本人と確信した理由とは

関ジャニ∞の大倉忠義が22日に、自身のツイッターアカウントを開設。早くも20万フォロワーに迫る勢いに。

2021/09/22 16:45


 

■肩書きの「Producer」とは?

大倉の初回ツイートは、なんと16時半現在で7.2万件の「いいね」を獲得し、フォロワー数は19.3万人に。初日にしてかなりの存在感を示すこととなった。

ちなみに肩書きにある「Producer」だが、大倉は、11月12日にシングル『初心LOVE』でCDデビュー予定の、なにわ男子のプロデューサーとしても知られている。この点からも、「Producer」の肩書きはなんら不自然ではないのだ。


関連記事:祝・渋谷すばる結婚 下ネタ炸裂キャラの異色ジャニーズ人生を振り返る

 

■好きな芸能人のSNSチェックする?

好きなタレントがSNSを開設したとなれば、つい張り付いて見てしまうという人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査をしたところ、全体の15.0%が「好きな芸能人のSNSをこまめにチェックする」と回答。とくに若い女性に顕著な傾向が見られた。

好きな芸能人の投稿チェックする

「大倉くん」「producer」がツイッターのトレンドにランクインするなど、大きく話題になった今回の件。初回投稿も重要だが、2回目の投稿も大いに注目されるだろう。

・合わせて読みたい→国分太一、ツイッターに「青いマークが付きました」 偽物情報を受け…

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

SNSツイッターファン関ジャニ∞ジャニーズ事務所大倉忠義なにわ男子Johnny & Associates
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング