本田望結、妹・紗来とのCM共演で感じた意外なこと 「妹のほうが私の…」

ブランド米『いちほまれ』の新CM発表会に登場した本田望結と本田紗来。CMで共演して気がついたことがあったようで…。

2021/09/22 20:30

21日、女優・フィギュアスケート選手として活躍する本田望結本田紗来が、ブランド米『いちほまれ』の新CM発表会に登場。仲睦まじくトークを繰り広げた。


画像をもっと見る

 

■共演で相乗効果も

CMで息の揃ったダンス・演技を披露した二人。改めて姉妹でCM出演を果たしたことについて、紗来は「(過去のCMも)望結とがほとんどなので、安心感というか心強い」と絆を感じるコメントを述べつつ、「緊張するけど楽しさが勝つ」と胸の内を明かす。

一方、望結も紗来との共演に喜びつつ、「『お姉ちゃんだからしっかりしなきゃ』と心配しちゃうんですけど、妹のほうが私の心配をしてくれているんじゃないかな?」と密かに紗来の成長を感じていたようだ。

【画像】リラックスした笑顔を浮かべる本田望結と紗来(写真8枚)


関連記事:かまいたち、新感覚ホラー番組にMCで出演 「本当に怖いやつ!」

 

■お米愛が爆発

「いちほまれ」についてのイベントということもあり、米の話題になると「炊飯器にお米が炊いてないということ(状況)がない!」というほど、本当にお米が好きだという二人。

そこで「新米に併せたいおかずはある?」と質問が飛び、望結は「正直言うと…お米が好きなんですよ…味が! お米だけでいける!」と熱量たっぷりに語る。あっけにとられる取材陣に対し、すかさず紗来が「海苔とか。イクラが好きなので、イクラ丼とか」と回答し、これまた二人のコンビネーションを見せつけた。

白米『いちほまれ』10kg(2kg×5袋)【Amazon】

次ページ
■最近の学校事情は…
イベントグラビア取材本田望結本田紗来いちほまれ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング