新人グラドル・葉月愛梨、セクシーダンスに赤面 「世界で1番恥ずかしくて…」

新人グラビアアイドルの葉月愛梨が、記念すべき1stイメージDVDで豊満なバストや美ボディを惜しみなく披露した。

グラビア

2021/09/23 05:30

葉月愛梨

新人グラビアアイドルの葉月愛梨が、1stイメージDVD『はじめての果実』(竹書房)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■記念すべきデビュー作

記念すべき1stイメージDVDは、6月に千葉の館山で撮影された。デビュー作を手に取った彼女は、「すごい綺麗にパッケージを作っていただいて、すごく嬉しいです」を嬉しそうな表情でコメント。

本作は、ナース役を演じる葉月が彼氏と初めて旅行へ行くストーリーになっており、「内緒で旅行先にナース服を持ってきたよ! みたいな感じのサプライズがあります」と説明してくれた。


関連記事:葉月つばさがラストのDVDで限界突破 「筆でこしょこしょされて…」

 

■「過激な彼女みたいな…」

葉月愛梨

ダンスシーンでは、セクシーなゴールドビキニ姿を披露しており、「派手な水着で、けっこう好きでした。ダンスは世界で1番恥ずかしくて、本当に踊れなかったので、ジャンプジャンプしてました(笑)」と照れ笑い。上下に揺れる豊満バストが刺激的なシーンだ。

1番セクシーなのは? と質問されると「急にボンテージを着て、Sになってしまうシーンです」と説明。「過激な彼女みたいな感じですね。初めての体験だったので、すごい恥ずかしかったです」と語っている。また、自身は「多分Mだと思います」とのこと。

次ページ
■「素敵な大人に」

この記事の画像(9枚)