西永彩奈、刺激的すぎるカレンダーを発売 「1人で楽しめるところに飾って」

人気グラビアアイドルの西永彩奈が、ロリ感も大人の色気も堪能できる2022年カレンダーを発売。すっぽんぽんになった場面も…?

2021/09/23 07:30

西永彩奈

人気グラビアアイドルの西永彩奈が、2022年カレンダー(わくわく製作所)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る

 

 

■念願のカレンダー

念願のカレンダーを発売した西永は、秋にピッタリな暖色系のワンピース姿でイベントに登場。作品を手に取り、「ずっとこの大きさのカレンダーを出したいと思ってたのでお話をいただいて嬉しかったです」と声を弾ませた。

本作は、写真集『イケナイコト』(双葉社)の未公開カットが満載になっており、カレンダーの表紙になっているカットは「写真集の表紙候補だったんですよ」とのこと。セクシーすぎる姿に誰もが息を呑んでしまうことだろう。


関連記事:西永彩奈、ずぶ濡れの制服ショットに反響 「透けてる」「食い込みが…」

 

■すっぽんぽんでプールに?

西永彩奈

カレンダーのそれぞれのカットについて聞かれると「1月・2月はベッド、3月・4月は爽やか制服、5月・6月はちょっと大人な紫、7月・8月はすっぽんぽんでプール(笑)9・10月はスクール水着、11・12月はこたつからこんにちはしてます」と詳しく説明してくれた。最後はおまけの制服ショットも掲載されているよう。

どこに飾ってほしい? という質問には、「こんな刺激的なカレンダーを出してる人はなかなかいないんじゃないかなと思うんで、飾りにくいかもしれないですけど、1人で楽しめるところに飾っていただけたらなと思います。自分のお部屋かトイレとか…(笑)」とにっこり。

次ページ
■「ロリだけじゃなくて…」

西永彩奈の2022年カレンダー( 壁掛け)【Amazon】

プールペットグラビアアイドルスクール水着西永彩奈2022カレンダー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング




生きてない