日比野友香、エチエチすぎるボレロ姿でマッサージ 「疑似体験してください」

グラビアアイドルの日比野友香が、最新イメージDVDでさまざまなセクシー衣装を披露し、豊満なバストや美ボディが炸裂。

グラビア

2021/09/23 19:30

日比野友香

グラビアアイドルの日比野友香が、2ndイメージDVD『愛しい日々』(ギルド)の発売記念イベントに登場。しらべぇ取材班は彼女に突撃し、作品の見どころについて聞いてきた。


画像をもっと見る
 

 

■宮古島デート

この日のイベントに、下乳を楽しめるピンク色のビキニ姿で登場した彼女。「私の好きなピンク色で、ちょっと涼しくなってきたのでベロアっぽい生地のチューブトップにしてみました」とにっこり。

宮古島で撮影された本作は、日比野と一緒にデートしている気分になれる作品。「フレッシュなイメージでビーチを走ったり、自然が綺麗なところなので外のシーンやプールもあります。宮古島へ一緒にいっているような感じを体験できるんじゃないかな」と説明してくれた。


関連記事:愛萌なのが着たことのないセクシー衣装にチャレンジ? 「綺麗なバストが…」

 

■お風呂で布1枚に?

日比野友香

作品のジャケットになっているボレロ姿はベッドシーンのカットで、「下から撮ってもらったんですけどあまりこういうアングルはないので、すごい気に入っています」とコメント。さらに、「私がマッサージしてるので、疑似体験してください」とアピールした。

お風呂のシーンでは面積の小さい眼帯ビキニを披露しており、「色もベージュですし、セクシーです」とオススメ。薄い布1枚だけで美ボディを隠す演出は刺激的だ。


■「笑顔がいっぱい」

日比野友香

撮影を振り返った彼女は、「私自身めちゃくちゃ楽しく撮影できたので、笑顔がいっぱいのDVDになったんじゃないかと思います。是非たくさん見て、愛してあげてください。よろしくお願いします」と語っている。

今後DVDでしてみたいことは? と質問されると、「あまりコスプレとかをしていなくて、まだ学生服とかしか着ていないので、もっといろんなコスプレをしてみたいです。ベタにメイド服とか着てみたいですね」と回答した。


■ファンも絶賛

イベント後、自身のツイッターを更新。ファンに向けて「初めましての方も多くて、2会場来てくださった方もいらっしゃって、めっちゃ嬉しかったよ 『愛おしい日々』たくさん愛でてあげてください 今日は1日ありがとうございました」と感謝を伝えた。

ファンからも「2日間友ちゃんに久し振りにお会いできてお話できて嬉しかったです」「久々にこの水着のともぴ見たら、さらに細くなってて驚いた」「ともぴ、イベントお疲れ様。どちらの水着もかわいいよ」「美人すぎる」と絶賛のコメントが寄せられている。

【日比野友香(ひびの・ともか)】

1997年7月26日生まれ/出身地:兵庫県/T152・B86・W59・H82/趣味・特技:TV鑑賞、ショッピング、ダンス

・合わせて読みたい→美月絢音、デビュー作で美ボディを大胆に解放 「普段とは違う私を…」

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈 撮影/HIRO)

日比野友香の2ndイメージDVD『愛しい日々』【Amazon】

この記事の画像(10枚)