霜降りせいや、半年で9.2キロのダイエットに成功 放った名言に反響

せいやがダイエットに成功。放ったひと言にファンからは反響が。

2021/09/23 04:30

霜降り明星・せいや

22日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。半年間で9キロのダイエットに成功したせいやが放ったひと言が、反響を呼んでいる。



 

■せいやが9.2キロのダイエットに成功

今年は健康を意識して生活しているというせいや。最近行なっている運動により、2ヶ月間で5キロ、半年間で9.2キロのダイエットに成功したと明かした。確かに、過去の写真と比べると全体的にスッキリした印象を受ける。

YouTubeを撮影しているスタッフにはあまり気づかれなかったそうだが、自身が出演している番組のスタイリストからは「ちょっと違いますよ」「あの別人です」と言われたという。

【動画】せいやがダイエットの秘訣を公開


関連記事:霜降り明星せいや、初めての除毛に挑戦し反響 ファン「伏線回収!」

 

■食事制限はせず

ダイエットが成功した秘訣についてせいやは、「一切、食事制限しておりません!」とし、「夜につけ麺食べてるし、好きなもん食べてます。でも落ち続ける」と話す。

さらにせいやは「1日9分だけ頑張ってください。ジム行って1時間半汗流して、クールダウンして、わからんけどプロテイン飲んで、動画見て筋トレしたりとか、食事制限して夜サラダチキン食べたりとか続きません! なぜなら長いから。結局リバウンドしてしまうんです」と解説し、バーピー運動を寝る前に30回3セット行なうと語った。

『ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味』【Amazon】

次ページ
■実践するも27回目で休憩
YouTube霜降り明星せいや粗品バーピー運動
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング