SHELLYが家族の前で語ったことに『今くら』視聴者も涙 指原莉乃も号泣

『今夜くらべてみました』ではMC・SHELLYがアクロバットダンスに挑戦。感動の声が相次いだ。

2021/09/23 00:00

SHELLY・指原莉乃

22日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では、番組MCのSHELLYが3ヶ月間練習してきたという”あるパフォーマンス”に挑戦。視聴者からは感動の声が寄せられている。



 

■酒やスイーツを断ち挑戦

今回番組では、スペシャル企画としてSHELLYがこの日のために90日間、みっちり練習してきたアクロバットダンス「エアリアルティシュー」を披露。

映画『グレイテスト・ショーマン』の主題歌『ディス・イズ・ミー』に合わせ、シルクを使った上空10メートルにも及ぶ圧巻のパフォーマンスを見せた。

日頃の不摂生などから、筋力があまりなかったというSHELLY。必要な筋肉をつけるべく、昼夜の筋トレや、パーソナルトレーニング、徹底した食生活の見直しにも乗り出した。


関連記事:『ヒルナンデス』SHELLYのディズニー愛が爆発 名作の解釈めぐり熱弁

 

■挑戦した理由は…

今回、このような大きなチャレンジをしようと思ったきっかけは、家族のためだったという。5歳と3歳の子を持つSHELLYは子供を預ける際、寂しさを紛らわせるために「本当は仕事なんか行きたくないんだよ」と声をかけていたのだそう。

しかし一方で「私はスゴい仕事が大好きなんだよ」という本心も伝えたかったようで、今回一大決心として未知のアクロバットダンスに挑み、そのことを通じて「仕事って楽しいんだよ」「スゴいやりがいのあることなんだよ」と子供たちに示したいと考えたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■指原莉乃も思わず涙
家族指原莉乃今夜くらべてみましたSHELLY挑戦アクロバットダンスグレイテスト・ショーマン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング